上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

所沢市医師会理事退職

かたい絆に 思いをよせて
語り尽くせぬ 青春の日々
時には傷つき 時には喜び
肩をたたきあった あの日
あれから どれくらいたったのだろう
沈む夕陽を いくつ数えたろう
故郷の友は 今でも君の 心の中にいますか

わしは、所沢市医師会理事を2期4年務めてきたわけであるが、6月をもってその職を退任した。 所沢市医師会理事は13名から構成され、この6月をもって編成替えが行われ、理事メンバーの多くが交代になったわけであるが、わしはわしなりに2期4年間にわたってその職務を果たしてきたかなと自負しちょる。

今日は、新旧理事の交流会であった。

イメージ 1

イメージ 2

4年間の理事を振り返るとそれなりに大変であったが、これまで自院の経営一筋で生きてきたわしに、社会のために働くということを教えてくれた。

埼玉県医師会理事のほうは、3期目に突入するが、これからはこちらのほうに全力投球して頑張っていきたい。。。  

今日は、役員退職金をいただいてウハウハで帰ってきたってわけである。。。   県理事を辞めた時の退職金がまた楽しみじゃわい。。。