上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調剤薬局について

7月1日 わかさクリニックの道路を挟んで、向かいにあるABCドラッグに 調剤薬局が開局する予定です。 もちろん、クリニックで受け取った処方箋は、全国どこの調剤薬局で、調剤を受けることも可能ですが、地理的な関係から、当院を出て左側へ50m ほど歩い…

川奈ホテルゴルフ

5月24日~25日 1泊2日で、わかさクリニックの常勤医師4名で、伊豆の川奈というところにある、川奈ホテルゴルフコース http://www.princehotels.co.jp/kawana/fuji.html という、ゴルフをする人なら一回は行ってみたいという、コースへまいりました。…

5月5日 こどもの日

5月5日こどもの日。 少数の方と、自宅でひさしぶりに、BBQパーティーをした。 サザエ、鮎、ホタテ、えび、お肉などいっぱい焼いて、とても楽しく過ごした。 長かったのか、短かったのかは、わからないが、とにかく今日(6日)で、GWは、終わり、また…

5月2日 ひさびさの更新

5月2日 ひさしぶりの更新でございます。 多くの方々より、最近更新してないが、どうしちゃったの? 早く更新しろよ。 というお叱りをうけて、ひさびさの更新です。 このブログは、多くの職員、メーカー様、職員等が、見てくださっているので、字ばっかりじ…