上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

7月17日~21日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

7月17日~21日 早めの夏休みを取り、気のあった方たちと、ゴルフ旅行に出かけました。 赤道直下の某国で、思う存分、ゴルフをして、うまいものを食ってきましたっす・・

子供が小さかった頃は、家族でいろいろ出かけたけど、もう、大きくなっちまって、<夏休み、どこか行こうよぉ~> とさそっても、部活動だ、サークルだ、塾だ、あげくのはてに、彼とデートだぁ~~ 

ああ~ん!?  小さかった頃、チミタチが行きたがったいろんなところ、連れて行ってやったのは、どこのダレだと思ってんだぁ~?  とわめきたくなります・・

そんなわけで、(というのは、単なる理由だと思いますが・・) お父さん、トモダチタチと好きなところに出かけるのでした。

カレー、海鮮、ステーキ、マンゴー、パパイヤ・・おいしいもの一杯食べて、毎日、ビール死ぬほど飲んで来たのであった・・・

患者様の皆さま 職員の皆さま、申し訳ありません。 これから、暑い中、しっかりと働きますので、ご勘弁を・・・・・