上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

Welcom  to Kamiarai !  AMEちゃん

Welcom  to Kamiarai !  AMEちゃん

AME(雨)ちゃんという看護師が上新井に来てくれることになって、今夜は雨ちゃんの歓迎会で新宿で飲んでた。 (with 放射線技師大野君)

f:id:hanachan777:20191102235215j:plain

当院の看護師と放射線技師の面々

f:id:hanachan777:20191102235218j:plain

ここは、夜景もバッチグ~で日本一のステーキ屋

f:id:hanachan777:20191102235222j:plain

おっちゃんがステーキを焼いてくれる。

f:id:hanachan777:20191102235220j:plain

このステーキの厚さを見てくれ。




昨日は、神田でHappy ハロウイン、一昨日は防衛医大で、広島県人会、その前は神楽坂と毎日毎日酒が飲めてvery Happy~

上新井くろかわクリニックで看護師は非常に重要な戦力であり、仕事をするうえで重要なパートナーなのである。飲み会で様々な情報を収集しつつ看護師、放射線技師とがっつりスクラムを組んで働いていきたい。

明日は、わしたち夫婦の結婚記念日で子供たちや生まれたばかりの孫が集まって、小手指でHappy 結婚記念日の宴会をする予定。

そんで明後日はBKKでお世話になった方々と飲んでる予定・・・  (よ~飲むわ・・・)