上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

究極の避暑、網走

みなさ~ん  わしは今網走にきておる。 

 

毎年夏の一番暑い時に網走の友人を訪ねゴルフをするのをとても楽しみにしておるのであるが、昨年は娘の出産騒ぎで来ることができなんだ。

https://kamiarai.hatenadiary.jp/entry/42740516

 

今年は、2年ぶりに網走に来ることができた。 羽田空港35度 網走の街15度 この温度差はいったいなんじゃ~

 

関東の居酒屋とレベルの違う網走の居酒屋で飲んで明日はゴルフをしてまた熱帯地方の所沢に帰るのだ。

f:id:hanachan777:20200829232133j:plain

むちゃくちゃ中身の詰まったかに

f:id:hanachan777:20200829232127j:plain

海のものは関東地方とレベルの違ったうまさ。

f:id:hanachan777:20200829232112j:plain

毎年、網走ツアーにつきあってくださるメンバーたち。 今回は舎弟の放射線技師大野もむりやり連れてきたのだ。