上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

今宵は、多摩湖畔のとある炉端焼きで看護師グループと飲んでた。 過去に行ったことがあるかないか記憶に定かではないが、多摩湖畔の鳥山 https://toriyama.owst.jp/ とても雰囲気よく素敵だった。

f:id:hanachan777:20200214223616j:plain

医療を行う上でいかに素晴らしい看護師さんたちと交流を持てるかどうか、重要ポイントなのだ。。。

飲み会というのはそこでしか話せないこと、独特の情報交換ができる。 これだから飲み会はやめらんない・・・

f:id:hanachan777:20200214223609j:plain

自分で焼いて食べる炉端焼き、おいしいぞ~~

f:id:hanachan777:20200214223611j:plain

むっちゃ 美味しい。。。。

f:id:hanachan777:20200214223613j:plain

鶏のから揚げ、特筆すべきうまさ。。。

この次は、上新井くろかわクリニックの花見大会でくるぞ~~~