上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ホールインワン祝賀会

今日は休診日であったが、朝から忙しい日であった。 

朝から月一回のお勤めである与野での国保審査にでかけ、取って返して14:30~所沢准看護学院の整形外科講義の一回目であった。これから4週連続で所沢准看護学院の講義があり、準備で忙しい日となる。

 

夜は、先日パタヤホールインワンを達成されたゴルフ仲間のホールインワン祝賀会で皆で楽しく飲んでいた。今日集まったゴルフ仲間8人のうちわし含めて5人がホールインワン経験者で、次はあなただね~とプレッシャーをかけてきた。

f:id:hanachan777:20200220001650j:plain

T氏はゴルフ歴40年以上の中で初めてのホールインワンとかで、それをパタヤで達成されたのである。

f:id:hanachan777:20200220001646j:plain

ホールインワン記念の品をいただいたが、ゴルフボールか~と思ったが、実はこれゴルフボールの形をしたモナカでかじりついたらとってもおいしかった。