上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

春 うらら

 ちょっとHな歌です。

   みぞれ混りの 春の宵
   二人コタツに くるまって
   ふれあう素足が ほてりほてり
   誘いかけよか 待ってよか

 2番、3番もちょっとHです。

あう~ あう~ 春 うらら~~~

f:id:hanachan777:20200529224408j:plain

 

 

ついに非常事態宣言が解除された。 まだまだ終息というにはほど遠く、これから第二波 第三波が必ずや来ることを考えると油断は禁物であるが、とりあえず非常事態宣言が解除されたことはたいへんめでたいことで、今日は西所沢の中華名店 『蟹谷』で 祝コロナ終息祝賀会準備委員会 予備委員会 を開いていた。 もちろん、国の方針に従って、ソーシャルデイスタンスを保ちつつ、濃厚接触にならないように気を付けての飲み会であった。

 

嗚呼~はやく大っぴらに飲みたい。。。。。