上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ゴールデンウイーク2日目 まだ2日も遊べる!

わしにとって4日間のゴールデンウイーク2日目。 すでに2日が消化されたわけだが、わしにとっては、まだ2日も遊べるととても満ち足りた気分なのである。

 

今日は、わしにとって30年近くのホームコースである入間カントリークラブでいつもの仲間と勝負してきた。 実は、今日は入間短パンクラブのデビューの日であった。 昨日と違ってごろごろピカピカはなかったし、爽やかな五月晴れのなか、とても楽しく遊んできた。

f:id:hanachan777:20210503231317j:plain

入間カントリーの屋外テラスは、今の時期とっても気持ちがよい。

 

夜は、名古屋に赴任している三男と二人でいつもの小手指壱の蔵で焼肉を食ったのである。

f:id:hanachan777:20210503231321j:plain

ただ、壱の蔵でも今はビールが飲めない。 焼肉食ってビール飲めないとはまるでプロ野球無観客試合なのである。

さあ、明日も遊ぶぞ~~~