上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

4連敗の後 4連勝

広島は1点を追う3回裏、秋山の適時打とマクブルームの犠飛で逆転に成功する。続く4回には、デビッドソンと田中のソロが飛び出し、リードを広げた。投げては、先発・玉村が7回途中1失点の好投で今季初勝利。敗れた巨人は、打線が相手を上回る8安打を放つも、つながりを欠いた。

 

 

カープ4連敗スタートでどうなることかいな? と思っとったが、4連敗 4連勝であっという間に借金返済。 懐かしのスター田中広輔のホームランに、今年入団のデビットソンの早くも4号HR。 

1人の画像のようです

 

今年から入ったデビッドソン、どんな外人?? と見ておったが、サードの守備は100点満点。 何よりも肩がええ。 スナップスローで手首だけで投げたファーストへの送球がびゅ~んとファーストまで届く。 バッテイングは外角に逃げるスライダーをブル~ンの大空振りもするが、当たったらホームランは魅力じゃわい。 まさしく6番7番くらいをうつのにうってつけ。 このまま、2割5分でええけ~ 30本打ってくれんかの~

 

今日は、いい天気の日曜日で武蔵カントリーに出かけておった。 武蔵カントリーは年中何とか杯という競技が実に盛んなゴルフクラブで、今日も『高石杯』という由来はよくわからんが、由緒正しそうな競技に出場して、100人以上出場した中で12位は、わしとしては大満足の成績であった。

 

いつものように行きつけの温泉により、1時間フット、全身マッサージを受け、帰ってから県会議員の選挙に行き『世界の果てまで行ってQ』を見てわしの週一回の休みは終了した。 

 

また明日から1週間働きまっせ~