上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

たまげた。

youtu.be

 

月曜日から土曜日までの外来診療を終えて、土曜の午後は特別養護老人ホームの回診を終えようやくわしの1週間が終えた。

 

今夜は、クラークのレデイ―たちと伝説の料亭で美酒を飲んでおった。 

 

西武ライオンズから大リーグを経て広島カープに来てくれた秋山省吾!!

 

わしは、46年間所沢に住んでおり、西武ライオンズは嫌いではなく、パリーグの中では一番好ましい球団ではある。

 

しかし、0歳から18歳まで住んでおった広島の球団広島カープの熱烈なファンである。三つ子の魂百まで。

 

西武ファンにはわるいけど、ようこんなええ選手広島に下さったと厚く御礼申し上げたい。

 

生きとるうちに、西武球場で広島対西武の日本シリーズを見に行きたいもんじゃ。

 

今朝、京都で取れたタケノコ

 

こんな鯛茶漬け、見たことない。