上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

札幌 医局旅行

6月5日(土)夕方~6日(日)夜のたった24時間であったが、わかさクリニックの常勤医4名での、医局旅行に行ってきた。
 
5日(土曜日)の夜は、札幌すすきのの“すし善” ここは、札幌でNO1のすし屋との呼び声が高い。 
イメージ 1
 
ここで、鮨を堪能したのだ。
 
イメージ 2
 
そして 翌6日は、名門ゴルフ場、ニドムクラッシックで、プレーを楽しんだ。 しかし、気温はわずかに10℃、息が白くなる中でのプレーであった。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
見てのとおり、大変美しいコース・・・ 
イメージ 6
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
         ↑ 間嶋                         ↑ 鵜飼
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ↑ 黒河                             ↑  川端
 
フォーム見て、スコアーを想像して、チョンマゲ・・・
やっぱ、鵜飼先生のゴルフは、すばらしかった・・・
 
イメージ 9
 
ニドムクラッシックのクラブハウスは、とっても雰囲気がよく、空港に近いせいもあって、プレー終了後、北海道の美味しいものを食べ、飲みながら、飛行機の出発時間まで飲んでるのだ。
 
というわけで、たった24時間の医局旅行は、楽しく終了した。
 
さて、来年は、どこに行きましょ??