上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

平成23年1月3日 謹賀新年

あけましておめでとうございます。 元旦の診療が終了してから、わしの一家は、北海道に遊びに行っていたのだ。北海道に冬に行くのは、初めてで、北海道の冬も体験してみたいということで、一昨年の夏に行ったのと全く同じコース http://blogs.yahoo.co.jp/wakasaclinic_kurokawa/30349072.html  で、札幌 → 登別 と2泊で行ってきました。
 
イメージ 1
 
やっぱり、北海道の冬といえば、カニですな。。。 すすきののカニ将軍というお店で食べたカニ
 
イメージ 2
 
札幌の大通公園は、こんな感じ・・・ イルミネーションがとてもきれいでした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
2日は、登別温泉に移動し、温泉にたっぷり入りました。 
 
 
イメージ 5
どうも基本的に、こういう変身ものが好きみたいだ・・・
 
新館完成も もうすぐ・・・ 明日からまた頑張りまっす・・・