上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

水の中のショット!!

夏休み

 麦わら帽子は もうきえた
 たんぼの蛙は もうきえた
 それでも待ってる 夏休み

 姉さん先生 もういない
 きれいな先生 もういない
 それでも待ってる 夏休み

 絵日記つけてた 夏休み
 花火を買ってた 夏休み
 指折り待ってた 夏休み

 畑のとんぼは どこ行った
 あの時 逃がしてあげたのに
 ひとりで 待ってた 夏休み

 西瓜を食べてた 夏休み
 水まきしたっけ 夏休み
 ひまわり 夕立ち せみの声


↑ ↑ ↑ いいから早く書け・・・
 
8月7日(日曜日)暑い暑い夏らしい日。。 わしは、5:30に起きて、ゴルフに行ったのだ。
 
所沢で最もはやってる皮膚科の先生お二人と それに7月にタイのパタヤでわしがカモったMRのTK氏と一緒だったのである。
 
イメージ 1
 
ワシが大好きな大好きな夏らしい日で、売店では、かき氷を食べて、頭きゅんきゅん痛くなった。。
 
イメージ 2
 
7月18日以来のラウンドだったので、始めは玉があたら~~ん。。 
 
1番のパー5のロングホール。
ドライバー あさってのほうに飛んで、隣のホール。 
2打目、なんとかフェアウエーに戻して、
3打目4Wで、左へOB。 
6打目、当たりそこね。 
7打目で、グリーン近くまでやっと届いて。
8打目で、まだ乗らず。
9打目でやっとピン横1mにON.
1パットで、何と10打のスタート。。。。
 
何とかなんとか・・・ごまかしごまかし・・・ 前半は49 後半43で、92点のスコアーで、TK氏に、タイで巻き上げた分を一部返却・・・・
 
おもろいことは、18番ホールでおきた。
 
パー365Yのミドル。 1打目、ひっかけて左のフェアウエーバンカー。
2打目、7Wで打ったボールは、グリーン左の池にポチャン・・・
よく見ると、水面下5cmほどのところにあり。
 
よっしゃこれは打ってみよう、と靴と靴下を脱いで、そろりと、池に入る。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
アドレスをしたところで、が~~~ん。。。 思ったより深い!!! 
 
こ・こ・これは、無理!!!
 
しかし、乗りかかった船
 
イメージ 5
 
こなくそ!!! 
 
イメージ 6
 
ものすごい水しぶき。。。 
 
画面 右上をよく見ろ。  
 
な~んとナイスアウト。。。 グリーンエッジまで脱出。。。
 
そこから、2Pで、ナイスボギー・・・・
 
ワシは、石川遼か?!!!! もうすぐ、プロになる・・・・・