上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

はなみぃ~~~??

例年なら、4月1日は、サクラ満開の最高の花見になるはずであったのだ。。。

それを見込んで、当院の看護科、放射線科の合同花見の計画をたてていた。。

まずは、わかさクリニックを出発して、約5Kmのところにある桜の名所、稲荷山公園へむけて しゅっぱぁ~~つ。。

イメージ 1

イメージ 2

*歩こう 歩こう わたしは元気
歩くの 大好き どんどん行こう

坂道 トンネル 草っぱら 一本橋に でこぼこじゃりみち
クモの巣くぐって くだりみち~~~~

1時間10分かけてついたのは、サクラの名所(のはず)の稲荷山公園

がびょびょ~~ん・・・・

イメージ 3

桜は、一輪も咲いていない!!!

イメージ 4
楽しみにしてたテキヤも一軒もいな~~い

ショックを受けたわしらは、稲荷山公園駅のコンビニで、まずはビールを飲み、気を取り直して、入間のしゃぶしゃぶ名店霞仙へむけて踵(きびす)を返した。。。

イメージ 5

結果、 酒が飲めれば何でもいいや、、、 と最後は、ハッピーエンド・・・・