上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

わかさオープン

今日は、雨にもかかわらず、こだまゴルフクラブで、わかさオープンという当院のゴルフコンペを開催した。

イメージ 1

このように、12組48名もの方たちが参加してくれ、とても楽しい会になった。 

イメージ 2

ことしは、ちょっと趣向を変え、朝から貸し切りバスでゴルフ場に向かい、こだまゴルフクラブでコンペの後、すぐちかくのこだま温泉というスーパー銭湯みたいなところで、大宴会をしてまたバスに乗って帰ってくるという行程だった。

これだとゴルフの後温泉に入って、帰りの車を心配することなく心置きなく飲めるってわけだ。

イメージ 3

イメージ 4

温泉で貸してくれた浴衣に着替え、すっかりくつろぎモードのわしなのだ。。 料理のほうもそれなりにおいしく、のんびりとして帰ってきた。

誤算は、晴れの確率の高い時期を選んだのに、雨が降ったことと、帰りの関越の大渋滞で、帰りのバスが3時間もかかったことなのだが、とても楽しかった。

イメージ 5

優勝は、この人K製薬のT氏。 この人50歳で一念発起してゴルフのレッスンに通ってるとか・・・ 

見習わねばね。

幹事のみなさん、たいへんご苦労様でした。 わしの周りにはこうして一生懸命やってくれる人たちがいっぱいいてワシは幸せなのだ。

ご参加の皆さん方、さぞお疲れでしょう。 雨に濡れて風邪などひかれませんようにあったかくして寝てくださいね・・・