上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

さて・・・ 出発~~~

遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も 瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便 ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也です
 
防衛医大同窓会編集委員長として年2回の結構たいへんな作業である同窓会誌の発行を何とか終えて、配布し終えたが、今回は今のところどっからも文句が出ず、(いつもどっかしら間違えて、お叱りを受ける。) ほっと安堵の日を迎えている。
 
忘年会の嵐もひと段落して、飛行機オタのわしは、クリスマスのこの連休を利用してまた羽田から脱出を試みている。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
年末のこのくっそ忙しいときにいったいどこに行くんだというほどの多くの人がいる。(←お前も!) 
 
くそ寒い日本から脱出をして、わしの愛するPATTAYAへ行ってまいります。
 
明日からのブログをお楽しみに・・・・