上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ジェットストリーム

遠い地平線が消えて、
深々とした夜の闇に心を休める時、
遥か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は、
たゆみない  宇宙の営みを告げています。

満点の星をいただく果てしない光の海を、
豊かに流れゆく風に  心を開けば、
煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、
なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も
瞼に浮かんでまいります。

これからのひと時。
あなたにお送りする
音楽の定期便。「ジェットストリーム」。
皆様の、夜間飛行のお供を致しますパイロットは、
わたくし、黒河圭介です。


イメージ 1




ここ10数年、7月の海の日には、わしは日本のおったことがない。 16年前から7月の海の日を挟んだ連休を利用して、PATTAYAに出かけている。 当初は4人からせいぜい78名の参加者であったが、年々参加者が増え、今年はなんと19名!! パタヤの名門サイアムカントリーでPATTAYA OPENと名付けたゴルフコンペを開催するのである。 滞在日数も年々多くなり、今年わしは89日 ゴルフ毎日7R参加となった。参加者平均年齢も当たり前のことだが、年々UPしていき、今年は約55歳。 いい年したおっちゃんおばちゃんの年に一回の楽しい修学旅行の始まり始まり~~~~ 明日は、朝からタイガーウッズが育った名門タイカントリー倶楽部でタイでの第一打となる。 う~~~・・・ 楽しみじゃわい・・・ でば、いってきま~す。。。。