上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

大バカンス

11月に環境が変わったわしは、そのための事務処理に追われ、加えて同窓会誌の編集やら、同窓会の幹事やら、コンペの開催やら、いろんなひととの忘年会、それに年賀状書きまで、すべてを昨日までに終わらせて、今は、いつもの赤道直下の国で、のんびりとしている。
 
イメージ 1
 
今日一日目は、一人でひなびたゴルフ場で36Hの一人ラウンドを楽しんだ。
 
イメージ 2
 
最初の18Hが、45 44 89  次の18Hが、45 41 86 とまずまず快調な滑り出し。。。
 
わしが自らに課す『タイ鉄人』は、すべてのラウンドを80台で回ることが第一条件であるから、今日のところはクリアーしてホッとしている。
 
イメージ 3
 
これは、あと1ヶ月で竣工する新しいクラブハウス。
 
イメージ 4
 
この国に、おいしいものは星の数ほどあるが、実は一番うまいのはこれ!!!
 
屋台のおばちゃんが焼く、串焼きなのだ。
 
ゴルフが終わったわしは、さっそくこれを食った。
 
イメージ 5
 
おなか壊さないかって??? 大丈夫、タイ人(←誰が!)何を食ってもおなか壊さない。。。。
 
明日は、仲良しのO皮膚科院長夫妻、それにゴルフ大好きのSクリニック内科医のO先生、合流予定。。。