上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

夏をあきらめて

波音が響けば 雨雲が近づく
二人で思いきり遊ぶはずの on the beach
きっと誰かが恋に破れ噂のタネに邪魔する
君の身体も濡れたまま乾く間もなくて
胸元が揺れたら しずくが砂に舞い
言葉も無いままに あきらめの夏
Darlin' Can't You See?
I'll Try To Make It Shine
Darlin' Be With Me!
Let's Get To Be So Fine

日本では猛暑が続いているらしいが、わしの中では 研ナオコの夏をあきらめてのメロディーが鳴り響いている。

楽しかった毎年恒例のPATTAYA OPEN。
ついに終わりを告げる日がやってきた。
プロゴルファーでもやらん7R連日ラウンドという無謀な計画で始まった今回のPATTAYであったが、終わってみればあっという間、7R毎日プレーしたが、体はどっこも痛くならず、無事に終わることができた。

あんなにたくさんいた参加者も今日の最終日はたった1組。

イメージ 1

今日は、徳ちゃんとサイアムオールドでサシでプレー。 徳ちゃんもわしも絶好調でいい戦いができた。

わしの成績総括

7月16日(木曜日) タイカントリー 47-50 97
7月17日(金曜日) サイアムオールド 49-51 100
7月18日(土曜日) レムチャバン 44ー 49 93  2バーディー
7月19日(日曜日) パッタナー 53-44 97
7月20日(月曜日) サイアムプランテーション 49-51 100
7月21日(火曜日) サイアムウオーターサイド 47-42 89 1バーディー
7月22日(水曜日) サイアムオールド 40-46 86 

ということで、全部80台で回るというわしなりのタイ鉄人への道は今回も達成できなんだが、元気で生きてる限り、この目標に向かってまたPATTAYAを訪れるのである。

今回は、とにかく毎日曇天で日に焼けることもなく、涼しい中でのプレーでとてもよかった。

最終日は、T製薬 Tさん Iさんと〆の日本食を食って最後の夜を過ごした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最後は、おにぎりと日本でも正月にしか食わん『お雑煮』で締め

イメージ 5

PATTAYA・・・  

あばよ・・・・

またな・・・・

最終日までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

2015年PATTAYA OPEN  完・・・・・