上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

越後屋 ウナギの名店

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて

 人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに追い越され
泣くのがいやならさあ歩け

 人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

ひいきにしている業者(越後屋)からの利益供与の一環として提供された貧しい農村から人減らしにされた娘
近こう寄れ。。。
ウナギの肝くしなどをつまみに酒を飲む。 
『さ・さ・・・ お代官様・・・ 一献。。。』
『うん・・・ ぐびぐび・・ 近こう寄れ。。 遠慮はいらぬ。。。』
『あれ~~~お代官様~~~』
なんという妄想・・・

そういうわけで今日は小手指はウナギの名店『越後屋』で飲んできた。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『ぬふふふふふ・・・越後屋、おぬしも悪よのう~』

妄想にて夜は更け行く・・・