上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

パタヤOPEN開幕!!

パタヤでのゴルフも佳境を迎え、明日16日はサイアムウオーターサイドで、いよいよパタヤOPENの開幕となる。 これまで4Rの練習を重ねているわけであるが、わしの調子は一向に上向かず、93 88 93 98と低迷を続けておる。

明日のパタヤOPENは、サイアムウオーターサイドで行われるわけで、何とか80台で回りたいと思っている。 

イメージ 1

今日の夕食は、日本人はほとんど行かないと思われるB級グルメの中華を食べた。 とくにここの小籠包は、めちゃくちゃおいしい。 みんなでたらふく食ってビールがぶがぶ飲んで、一人当たり400B(1200円)というやすさ!! 

明日は、18名参加のパタヤOPENの成績をUP予定。。。