上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

パッタヤ~

上新井くろかわクリニック 6日間の休診で職員全員で夏休みをいただいておる。
 
昨日は朝5:00前にBKKスワンナブーム空港に到着し、そのままゴルフ場入り、サイアムウオーターサイドでプレーした。 テンションMAXで飛行機の中ではねられなんだが、なんの問題もなくプレーをした。
 
毎年の恒例ゴルフ仲間総勢15人でゴルフ合宿に来ておるのだ。 この時期のパタヤは暑いには暑いが、とても快適な暑さで毎日ゴルフを堪能しておる。

イメージ 1

夜は、知る人ぞ知るプーペンという海鮮の名店でみんなで食事

イメージ 2

カオニャオマンゴー もち米とマンゴーにココナッツミルクをかけたもの。究極のミスマッチングだがうまいぞ。

イメージ 3

もちろん、ほかのフルーツも最高にうまい。

イメージ 4

夜の繁華街、ムエタイのショー。

イメージ 5

パタヤ合宿まだまだ続く・・・・