上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

青葉城恋歌

広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず
早瀬
(はやせ)(おど)る光に 揺れていた君の瞳
時はめぐり また夏が来て
あの日と同じ 流れの岸
瀬音
(せおと)ゆかしき 杜(もり)の都
あの人は もういない

今日は、午後から仙台に行き、防衛医大同窓会の重要なメンバーと同窓会運営に関して意見交換をしてきた。 午前中の診療を終えて出発したのであるが、交通機関の発達により、仙台なんてちょっと飲みに行く感覚で気軽に行けるもんだ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仙台では、名物の牛タンをはじめ、美味しいものをがぶがぶと食べてきたが、帰りの新幹線の中では東北の名産を集めた駅弁がどうしても食べたくなり、新幹線車中、一人二次会をして帰ってきたのである。。。。