上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

正月も今日で終わり。

13日。 三が日も今日で終わり。
 
大きな石が坂を転げ落ちるのを想像すると、転げ落ちてるときはいいが、いったん止まるともう一度転がすのは容易なことではない。 三が日を食って飲んで遊んですごしたわしの仕事始めは明日である。いったん止まった大きな石をよっこいしょと明日からもう一度転がしていくのである。
 
 
正月三が日最終日の今日は、日本NO1(とわしは思ってちょる)のゴルフコース武蔵CCで、今年2回目のゴルフにでかけ、今年初バーディーもGETした。
 
武蔵カントリーの年初めのおもてなしは、入間CCのおせちに負けない豪華さであった。 何度も言うがただ酒ほどうまいもんはない。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夜は、上新井くろかわクリニックのメンバーが拙宅に集まってくれて年始のあいさつを交わし、楽しく一杯飲んで三が日を〆たのである。

イメージ 5

どっひゃ~~ん。 こんなもんが食えるのは正月だけ・・・・

イメージ 4