上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

わかさクリニック ゴルフコンペ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 11月2日(日曜日)快晴の秋晴れの中、西武園GCにて、わかさクリニック ゴルフコンペを行った。 とても暖かく秋らしい天気の中、最高のゴルフが出来ました。

 参加くださったみなさん、ありがとう。

 優勝は、順当というか、やっとというか 第18回にして、はじめて鵜飼先生が優勝、準優勝は、後半憑き物がついて、39という驚異的なスコアーで回った、間嶋先生でした。

 わたしも、44+41と自分にしては、上出来のスコアーでしたが、今一歩届きませんでした。 

 パーティーは、隣の菊水亭で中華料理で、楽しく過ごしました。