上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

同窓会ゴルフコンペ

昨日の同窓会総会に引き続き、今日は同窓会ゴルフコンペだったのである。 ものすごく天気の良い最高のゴルフ日和の中、14人の3期~17期の同窓生が集まって、ゴルフを楽しんだ。

イメージ 1

今日は、朝寒かったので、同窓生の皆さんに笑われるといけないと思って、長ズボンにしてしまったが、途中で暑くてやっぱ短パンだったよな・・・と反省した。

イメージ 2

最後に集合写真を撮ったわけだが、今日は期別でなくスコアー順に並ぼうというわけで、前列左から3番目が優勝のF先生。 前列右から3番目が準優勝のM先生。 この二人はやはり別格だわ・・・

肝心のワシは、46-44=90で、4位という成績でかろうじて前列に座って写真を撮っていただいた・・・

昨日の同窓会懇親会、今日のコンペと楽しい週末であった・・・・

イメージ 3