上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

フレー フレー こ・ん・の~

どぶに落ちても根のある奴は いつかは蓮の花と咲く
意地は張っても心の中じゃ 泣いているんだ兄さんは
目方で男が売れるなら こんな苦労も
こんな苦労も掛けまいに 掛けまいに

 

わしら開業医は、いろんな製薬メーカーから薬を仕入れて使っているわけだが、その一切合切を取り仕切ってくれるのが、いわゆる“問屋”とか“卸(おろし)”とか呼ばれている会社なのである。 わかさクリニック時代からたいへん世話になってきたA社のK君がこの度A社を勇退して新しい事業を始められるということで、その前途を祝して、当院の世話になったメンバーでK君の壮行会を行った。

 

f:id:hanachan777:20201112231250j:plain

これからもタッグを組んで頑張ろう!

 

K君は、A社では有望株で、部長はもちろんのことさらに出世してもおかしくない逸材であったが、何を思ったのか安定したサラリーマンからやくざな稼業に入ってきた。

f:id:hanachan777:20201112231243j:plain

 

同じ業界でこれからもつながりを持って働いていくK君の前途を心から祝福したい。

f:id:hanachan777:20201112231253j:plain

うちの美女軍団から花束贈呈