上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

北見二日目

youtu.be

道東の北見二日目。

 

今日は、朝5:30に起きて北見ハーブヒルゴルフクラブ 7:00過ぎのスタートで、なんと2ラウンド(36ホール)をプレーしてきた。

北見ハーブヒル とっても素晴らしいゴルフ場でぜひ来年も来たい!!

心配してた天気もほとんど雨に降られることなく、20~23℃という最高のコンディッションでゴルフすることができた。なんとグリーンの速さは、11フィートとおっそろしく早いグリーンにてこずりながら、初日98 2日目 92 92 のスコアーは自分としては大変満足のいくものじゃった。

 

何よりも今年の夏は猛暑の中のゴルフで、何度も熱中症になりながらのゴルフじゃったので、ジジイが1日2ラウンドもできるかしらん? と心配しておったが、何ということなく(もちろん気絶もなく)楽しく最後まで集中してゴルフができた。

 

午後4時過ぎにプレーが終了してゴルフ場で風呂に入り、日下部氏に女満別空港まで送っていただいた。

 

女満別発のJL便は20:15発であったので、空港から家族や知り合いにお土産を発送したのちには、空港内のレストランで恒例の打ち上げ会となった。

 

まずはつまみから北海道ビール。

玉ねぎリングと蛸ざんぎ。めっちゃおいしい。

北海道といえばジャガバタ。

〆は、コーンバターラーメンにいくら丼。 

チェックインしてまだ飲み足りんかったわしは、搭乗を待ちながら最後の焼酎を飲む。   (ほとんどアル中のおっさん)

毎年一緒に行ってくれる浅野さん

毎年ゴルフ場やホテルをアテンドしてくれる日下部さん

北見ハーブヒルのキャデイーさん

北見の美味しい料亭のご主人さん

女満別空港の美味しいレストランの皆さん

そして、北見のすべてのゴルファー、呑兵衛の皆さん

 

ありがとうございました。 また来年も行きます。 ヨロシコお願いいたします。

道東 北見編 完・・・・