上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

I C C

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 機。叩。叩  米?屮ントリークラブ)

 2月8日(月曜日)夕方、翌日の天気予報を見ていた。 AM6時雨マーク AM9時雨マーク・・・

 "ダメじゃ~ん・・・”


 ゴルフを始めたばかりの20歳代のころは、雨が降ろうが槍が降ろうが、休場にならない限り、喜び勇んで出かけていたわしであるが、 しかも、2時間も高速に乗って・・・

 今では、ほんのちょっとだけでも雨マーク出た瞬間、キャンセルしちまう、根性無しになってしまった。 

 すっかり、9日のゴルフは、ダ~メだと思っていたら、8日の夜診療終了後、一緒に行く ITさんとヤフーの天気予報チェックしてたら、な~んと 6時9時の雨マークが晴れマークになってたずら・・・

 いってみたら、ぬぁ~んと今日は、記録的な暖かさとかで、ぽっかぽかのゴルフ日和だった。

 スコアーは、またまた ぬぁ~んと先週と同じ OUT49 IN45 グロス94だった。

 16番ホールを大々的に改装しており、元池だったところに、バンカーを2個製作中。 

 ふ~ん・・・ バンカーの底ってこういう風になってるのね、とパチリ・・・


 春が待ち遠しい・・・・