上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

第21回わかさクリニックゴルフコンペ

11月6日(日曜日)は、第21回わかさオープンだったのである。 わかさクリニックは、平成3年11月に開院してちょうど20年となるが、この間21回ものコンペをやってきたってわけだ。

今年は、なんと13組51名もの参加者をお迎えして、盛大に行った。

イメージ 1

心配していた雨もほとんど降らず、暖かな日で入間短パンクラブ会長のわしは、当然短パンでプレーをした。

イメージ 2

イメージ 8

プレー前の緊張した面々・・・

うちのコンペは、ゴルフより、そのあとのパーティーがメインで、さて、こっからパーティーの始まり始まり・・・・

イメージ 9

ひょうきんなおっさん2人。 右は昨年優勝のA氏。 今回もベスグロ 40+40=80を獲得!!

イメージ 10

このお二人が、今回の司会を務めてくれた。 うちの担当MRで最も若手のお二人。 よく似合ってる。

イメージ 11

おなじみのSクリニック、THセンターの先生方たちと。。。。

イメージ 12

写真をよく見ると誰かわしの頭をかじっとる。。。

イメージ 13

当院の看護科、物療科のスタッフたちと。。。 パーテイーを盛り上げてくれて、ありがとう。

イメージ 14

同級生の大橋と川端。

イメージ 15

チーム戦優勝の防衛医大OBチーム

イメージ 3

さて、優勝の豪華賞品は、I氏が獲得。。 おめでとう。。。

イメージ 4
                         なんだか、危ない二人・・・
イメージ 5

いつも、見事な名演奏で盛り上げてくれるI君。

イメージ 6

新生マジックを披露してくれたH先生。 今回のマジックも素晴らしかったよ~~~ ありがとう。

イメージ 7

・・・〆はいつもの大明神。。。 

大勢の参加の皆さん、ありがとうございました。 また、らいねんもよろしく~~~~