上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

BBQ写真

BBQの写真 数々・・・

イメージ 1
購入した新品の鉄板でうきうきのわし・・・

イメージ 2
これが肉押さえ・・・ 本場広島のおばちゃんも使ってた。。

イメージ 11
1.5Kgもあるのだ。 ほれこうやって使う。。

イメージ 12
看護師のおばちゃん、じゃなかったご婦人がた

イメージ 13
こちらの焼き鳥、ホタテもおいしいぞ・・・

イメージ 14
野菜もたっぷり・・・

イメージ 15
MRのN君のかわいいお子さん・・・ ほんま、かわいいわ・・・

イメージ 16

イメージ 17
たくさんのMRの人たちも来てくれた・・・

イメージ 18

イメージ 3
院長の間嶋ご夫妻。。。

イメージ 4
職員の子供たちと一緒に・・・

イメージ 5
この鍋は、カレーですね・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
すいかわりの始まり始まり・・・・

イメージ 9
このおっさん、子供と一緒じゃ~ん・・・ どっちが楽しんでるのやら・・・

イメージ 10

たくさんの写真を見てみて感じたのだが、みんなたのしそうな顔で写ってる。 

一番楽しそうなのがワシだけど・・・ 

年取って、楽しいことってだんだん少なくなるけど、毎年夏休みの最後に行うBBQは、楽しいぞ~~ また、来年も勿論やるぞ~~~