上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

防衛医大学生研修 美咲ちゃん送別会

Love is over 悲しいけれど
終りにしよう きりがないから
Love is over ワケなどないよ
ただひとつだけ あなたのため

わたしはあんたを忘れはしない
誰に抱かれても忘れはしない
きっと最後の恋だと思うから

Love is over 悲しいよ
早く出てって ふりむかないで
Love is overuh・・・・
元気でいてね Love is over ・・・・~~~

いいから早く書け!・・・・・・・




しつこいようだが、春は出会いの季節であり、別れの季節なのだ。

今日は、とても良い出会いと悲しいけれど素敵な別れがあったのである。

まずは、防衛医大学生諸君の研修。 35期生 わしが5期生だからちょうど30歳離れの学生諸君がわかさクリニックの研修に来てくれた。 ワシは心から防衛医大を愛しており、何歳離れようとこうして後輩諸君がワシのクリニックに研修に来てくれるというのはこの上ない喜びなのである。 

イメージ 1

この前途ある諸君の日本のための将来の活躍を心から願う。

そんで、もう一つは15歳から当院でパートとして勤めてくれ、当院で勤務したことが縁で看護師の道を選択し、立派な看護師として当院でも活躍してくれ、そしてこれからは訪問看護師として活躍をする美咲ちゃんとのお別れであったのだ。

イメージ 2

美咲ちゃん、あなたのこれからの活躍、そして幸せを心から願ってるよ。 新しい職場でつまづいたらいつでも家にもどっといで・・・

元気でいてね・・・・・  I love you forever・・・・・・・・