上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

祝!! 広島カープ クライマックスシリーズ出場!!

皆さん、こにゃにゃちわ・・・

1週間のご無沙汰でした。 玉置宏です。。。 (←誰??)


カープ カープ カープ広島 広島カープ

空を泳げと 天もまた胸を開く 今日のこの時を 確かに戦い
遥かに高く 遥かに高く 栄光の旗を立てよ
カープ カープ カープ 広島 広島カープ

こんばんは、所沢の西武球場楽天が優勝を決めたらしいが、ワシがうれしいのは広島カープが初のクライマックスシリーズ出場を決めたこと。 今の調子で阪神、巨人を蹴散らかして、日本シリーズマー君と戦いたい!

というわけで、ことしは絶対クライマックスシリーズに出ると思ってたので、そのためだけに実は60インチのでかいTVを居間に買ったのだ。 めったにTVを見ないワシであるが、いまのところ日曜日の『世界の果てまで行ってQ』と広島カープクライマックスシリーズしか見る予定はない。。。

今日、木曜日はいつものように6:00AMに起きて入間CCでこのじ~さんたちと芝刈りをしてきた。

イメージ 1

イメージ 2

最近調子の良いわしは、今日も87の好スコア-で飛ばない、曲がらないゴルフをしてきた。

午後はいつもの通り浦和の県医師会で今日はこの研修会だった。

イメージ 3

内容は

イメージ 4

ということで、最後の質疑応答には、理事のわしも壇上に上がらせていただいた。

イメージ 5

もちろん、一言もしゃべらず、ただニコニコしてるだけ・・・

この研修会は、埼玉県の東西南北4地区で計4回開かれ、西部地区(川越)で行われるときはわしが司会なので、そん時はちょっとはきんちょ~する・・