上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

放射線科新年会

好きよ あなた 今でも 今でも
暦はもう少しで 今年も终りですね
逢いたくて 恋しくて 泣きたくなる夜
そばにいて 少しでも 话を闻いて
追いかけて 追いかけて
追いかけて… 雪国


ついこのあいだクリスマスだと思ったら、もう年が明けて正月も終わってしまった。。。

この歌は好きだけど、わしは、夏は大好きだが、冬は嫌いだな・・・

正月というイベントが終わるとあとは花見までただただ寒い日が続くばかり・・・ あ~あ・・・ 早くあたたかくならんかのぅ~~~

1月7日は当院の放射線科の技師たちとの新年会だったのである。 23年前、ワシが開業したときは放射線技師なんておらんかったが、今や技師長はじめ4名の放射線技師がいる大所帯になったのだ。

イメージ 1

ここは、アウトバックステーキハウスという店で、アメリカナイズされたステーキを食べさせてくれるのである。

イメージ 2

これはオニオンなんとかと言って、玉ねぎを油で揚げたやつ。 いかにもアメリカっぽくて揚げたてはうまい。 でも覚めると油ギトギトになってまずいけど・・・