上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

体力向上訓練 @ わかさクリニック

今日は、当院の体力向上訓練の日であった。 
 
総勢54名!
 
 
池袋から六本木まで約12Kmを歩き、途中新宿御苑 神宮外苑 青山墓地の桜を愛でて、花見をしながらの体力向上訓練であったのだ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
池袋駅から明治通りを歩いてるうちは、ビルや車ばっかで、桜は見えなんだが・・・・
 
イメージ 6
 
神田川を超すあたりからポチポチ見え始めた。。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
そんで、神宮外苑では、AKBのライブを横目で見つつ、桜がだんだんときれいに見えてきた。。。
 
イメージ 9
 
青山墓地につくあたりではとっぷりと日も暮れ、夜桜お七 なのである。。。。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
そんで、到着したのは六本木 アウトバックステーキ 
 
ここでもう食えんっていうくらいのステーキを食って、体力向上訓練の幕は閉じた。
 
イメージ 15
 
鵜飼大明神の口元がとてもいやらしい・・・・
 
イメージ 16
衝撃!! スクープ映像・・・・
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
モテモテのわしは、六本木の夜を堪能したのである・・・・・
 
とてもいい花見であった・・・