上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

例年より早く、入間短パン倶楽部 デビュー

暖かい日が続き、入間短パン倶楽部会長を自認するわしが、過去何月何日に 短パンデビューしているかをちょっと過去のブログを調べてみた。
 
2012年は、4月12日  http://blogs.yahoo.co.jp/wakasaclinic_kurokawa/38202356.html
 
イメージ 1
 
 
イメージ 1
 
そんで、今年は、例年よりもっと早く 今日、つまり4月10日に短パンデビューとなったのである!!
 
イメージ 1
 
今日は、最高気温が25度に達する夏日で、見ての通り、桜吹雪の中でのラウンドとなった。 
 
来年は、もっと早く3月のうちに短パン半袖デビューするかもしらん・・・ (完全に変人)
 
実は、先日、とても悲しい出来事があったが、 どうしてどうして・・ こうして元気で 桜を見ながらゴルフできるなんて、なんて幸せなんだろう、と感じ入った次第である。 (←立ち直り早い)
 
神様、仏様、わしを生んでくれたか~ちゃんに感謝したい。。。