上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

氷の世界

窓の外ではリンゴ売り 声をからしてリンゴ売り
きっと誰かがふざけて リンゴ売りのまねをしているだけなんだろう
僕のTVは寒さで 画期的な色になり
とても醜いあの娘を グッと魅力的な娘にして すぐ消えた
今年の寒さは 記録的なもの こごえてしまうよ
毎日、吹雪、吹雪、氷の世界
 
今日は、わしの理事長退任を祝って贈り物をくれたマブダチと楽しく飲んでた。
 
 
イメージ 1
 
彼は(わしの左に写ってる)わしのが学生時代2年間同室であったマブダチでわしのことを、すべてわかってくれている。
 
今日も、わかさクリニックの行く末について、たいへん貴重な意見を拝聴してきた・・・・・・
 
 Gくん、Udani探索研究会、いくぞ~~~