上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

桜満開

春色の汽車に乗って  海に連れて行ってよ
煙草の匂いのシャツに  そっと寄りそうから

何故、知り合った日から  半年過ぎても  あなたって手も握らない

I will follow you  あなたについてゆきたい
I will follow you  ちょぴり気が弱いけど  素敵な人だから

心の岸辺に咲いた  赤いスイートピー

ポカポカ陽気で、桜の満開だ。 

今日は、わしは近くの公園へ家内と娘と犬を連れて、花見に出かけた。 

イメージ 1


イメージ 2

今日は、往診先で、室内で飼っている2匹の犬がいて、犬好きのわしはその犬にベロベロベロとなめられてきたが、においがついてきたようでうちの犬がわしの体をクンクンクンと嗅いで 『どこで浮気してきたんじゃ~?』 というような目でわしのことを見ておった。。。