上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ゴスペラーズ  ひとり

「愛してる」って最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから
瞳の奥にある小さな未来のひかり
切なくて愛しくて吸い込まれてく
※たった一つのこと約束したんだ
これから二度と離さないと
たった一人のため歩いてゆくんだ
あなたに二度と悲しい歌
聴こえないように※
不思議な気持ちさ
別の夢追いかけたあなたが
今僕のそばにいるなんて
うたがってた三月
涙が急にこぼれた
許し始めた五月
わだかまりも夏に溶けてく
前に恋してたあなたとは
今はもう別の人だね
こんなに静かに激しく
あなたのこと愛してる

5月に唄う歌って何だろうと、考えてみるが、これがあんまりないんだな・・・
どうして? って考えるに、やはり歌謡曲って、寒いとか、暑いとか、寂しいとか、別れとか、つらいとか、そういう負の気持ちを謳うんだなって感じる。

つまり、今日みたいにいい陽気で、気持ちのいい日より、楽しく遊んでる時に口ずさむ歌ってなかなかないんだな・・・
やはり、人生はすこしばっか不幸があったほうがいいみたい・・・

というわけで、今日はO皮膚科の楽しいゴルフコンペに参加させていただいて、とても幸せに楽しくゴルフしてきた。

イメージ 1

たったひとつの不幸は、わしのスコアーだけだった・・・・

イメージ 2

ふえぇ~~~ん・・・・