上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

銀座カンカン娘

あの娘可愛いや カンカン娘
  赤いブラウス サンダルはいて
  誰を待つやら 銀座の街角
  時計ながめて そわそわにやにや
  これが銀座の カンカン娘

東京の桜の開花は、確か靖国神社の桜で見るそうであり、21日ころに開花したはずである。 例年だと開花から約1週間ほどで満開を迎えるのであるが、今年は彼岸以降寒い日が続き、満開が遅れている。 今日あたりは、入間カントリーの桜もかなり咲いたかなと思って、行ってみたがまだまだであった。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、小手指のF眼科の先生とご一緒した。 今日の入間CCは、いつになく高速グリーンで、二人とも難儀をした。。。

Bグリーンバックティー 6654Y 前半は、49対49でわけ、後半はF先生11番で外からのチップインバーディーでリードするも18番のOBで撃沈。 46対48で わしの勝ち。 

暖かい日よりで、楽しいゴルフでした。。。