上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

PATTAYAにきちょります。

昨日からわしは、連休を利用して世界の中で小手指の次に好きな街のPATTAYAに来ておる。土曜日の夜便でこちらにつき、さっそくチーチャンというゴルフ場でゴルフ仲間の方たちとゴルフを楽しんだ。 写真の後ろに大きな仏像が描かれた石像があり、ほとんどのホールからこの石像を拝むことができ、今はやりの『パワースポット』なのである。成績は、47 46 93 まずまずの成績であった。

f:id:hanachan777:20190916024003j:plain

ここパタヤは、赤道直下にもかかわらず日本の夏の猛暑に比べるとはるかに涼しい。いかに東京がヒートアイランドなのかを実感する。

 

夜は、お気に入りのスイス料理で1日目の夜はお開きとなった。 

 

f:id:hanachan777:20190916024035j:plain

f:id:hanachan777:20190916024106j:plain



明日は、マイコースのサイアムカントリー プランテーションでのプレーとなる。。

 

明日は80台で回るぞ~っと。