上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

Hole in One !!

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある

見ててごらんこの私
今に乗るわ玉のこし
磨きかけたこのからだ
そうなる値打ちがあるはずよ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないぱっと狙い撃ち
かみがくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけこの手に触れてもかまわない

わしには、たくさんの友人がいるが、その中の一人 YUKA O さんがHole In One を達成され、今日は 〝ONISHI インビテーション” ゴルフコンペが久邇カントリー倶楽部で催された。

YUKA Oさんは、小手指のNO1皮膚科の O 皮膚科の奥様であるが、クリニックでは事務長をお勤めになる傍らゴルフの腕前も大したもんなのである。 先日のPATTYA OPEN で腕を磨かれ、7月20日のHole IN One につながった。 

イメージ 1

次は、 Iさん Aさん Sさん のうちいずれかのホールインワンのお祝いコンペを開きたいもんだ。。。。

YUKA さん おめでとうございます。。。。