上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

Public Viewing

 今日は日本シリーズ初戦。 

 大勢のカープファン(といってもカープファンはわし一人だけ)ライオンズファン(ライオンズが日本シリーズに出場するつもりだったのでライオンズファンもたくさん)ソフトバンクファン、それにプロ野球ファンがわしの自宅に集まり、日本シリーズ初戦をパブリックビューしたのだ。

イメージ 1
 
実は、O先生から『黒さん、チケット取れたけ~ 一緒にマツダスタジアムに行こうや。』と誘われておったが、わしは以前からこのパブリックビューの予定があったんで、お断りしたのだ。
 
現地からのO先生の報告、写真も送られてきてうちのTVでみんなで応援してた。

イメージ 2

ソフトバンク カープともピッチャーがえかったんだか貧打じゃったんか知らんが、結果は両チームとも決め手に欠けて、2-2のドローであった。 これから1週間わしの頭の中は日本シリーズ一色なのだ。