上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

横須賀 防衛大学に行ってきた。


冷たい雨にうたれて 街をさまよったの
もう許してくれたって いいころだと思った
部屋にもどって ドアをあけたら
あなたの靴と 誰かの赤い靴
あなたは別の人と ここで暮らすというの
こんな気持ちのままじゃ どこへも行けやしない




今日は、冷たい雨の降る寒い日じゃった。 わしは、同窓会の仕事で横須賀の防衛大学に行ってきた。 防衛医大防衛大学の医学部ではなく、別な大学であるが、防衛医大防衛大学は同じ防衛省管轄の大学である。 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の降る寒い日であったが、防衛大学のいろんな施設を見学させていただきとても有意義な一日となった。。。

イメージ 4

学生の制服は防衛医大と全く同じ。

イメージ 5


防衛大学創立50周年で防衛大学同窓会から寄贈されたモニュメント。。。

イメージ 6

土産まで買ってしまった。。。