上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

happy birthday

Happy birthday to you, Happy birthday to you, Happy birthday, dear ○○, Happy birthday to you. わし自身は、誕生日はわしを命がけで生んでくれた母に対する感謝の日だと思ってるので、自分自身でめでたいとかうれしいとかという感情は持ち合わせてない…

あなたに逢いたくて

二人の部屋の扉を閉めて思い出たちに"さようなら"告げたあれから半年の時が流れてやっと笑えるのよ毎日忙しくしているわ新しい人生を私なりに歩いてる。。。あなたに逢いたくて逢いたくて眠れぬ夜は。。。あなたのぬくもりをそのぬくもりを思い出し。。。そ…

テレサテン つぐない

窓に西陽があたる部屋はいつもあなたの 匂いがするわひとり暮らせば 想い出すから壁の傷も 残したまま おいてゆくわ愛をつぐなえば 別れになるけどこんな女でも 忘れないでね優しすぎたの あなた子供みたいな あなたあすは他人同志になるけれど この曲は、荒…

帰郷

父は今年二月で六十五顔のシワはふえてゆくばかり仕事に追われ このごろやっとゆとりができた 父の湯飲み茶碗は 欠けているそれにお茶を入れて 飲んでいる湯飲みに写る自分の顔を じっと見ている 母は今年九月で 六十四子供だけの為に 年とった母の細い手つ…

1月2日 まだまだ正月

1月2日 世間はまだまだ正月。。。。 今日は入間の映画館へ 『DESTINY 鎌倉物語』 を見に行った。 http://kamakura-movie.jp/ 感想: ・映画館がガラガラだったこと。 昔わしが子供だった頃の映画館は常に満員で、正月とかGWとかは立ち見が常識であったが、1…

イマイチ盛り上がらなかった紅白

12月31日は、例年どおり見るとはなくBGMとして紅白をつけて、今年から始めたふるさと納税でGETした北海道特産のおせちをぱくつきながらの大晦日となった。(おいしそうでしょ。。。) 毎年のように、年末年始はずっと仕事です。 今日31日もどこから湧いてき…