上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

シミ取り 医療脱毛のオススメ 

youtu.be

 

令和2年5月から始めた週6日勤務は、もうすぐ丸3年になる。 還暦すぎて平日休みなく週6日も午前午後の外来をこなすことができるんじゃろか? と思ってたが、慣れとは恐ろしいもんで、月曜から土曜午前中までの休みない外来も普通にこなしておる。

 

土日は、できるだけ遊ぶようにしていておる。 昨日土曜日は、当院看護師のご婦人方と新宿某所でデイナー、ご婦人方とコミニケーションをとっていた。

今日は朝から武蔵カントリー開場記念杯(スコアーはどうでもええ)→ 入間の湯でサウナ2Kg減量 → 1時間フット・全身マッサージ → 孫たちとファミレス飲み で日曜日を満喫した。

武蔵カントリー 笹井コースの桜は満開今が見ごろ。 この桜を見ながらラウンドできただけで満足。

娘一家は、3歳と10か月の子供を抱えて大変そうじゃ。 わしら夫婦も20数年前は5人の子供を抱えて大変じゃった。そのころどんなに大変じゃったかは、はっきりとは思いださん。(ボケ進行中か?)

 

次男の娘は、3歳になりものすごーく可愛くなってきた。 どんな美しい娘になるのか今から楽しみ。 そのころまで生きてたいもんじゃ。


また、明日から土曜日までの6日間、頑張りまっせ―。

 

美容皮膚科によるBBLシミ取り・医療脱毛をお勧めします。 人生100年時代。いつまでもより若くありたいと思います。 シミ取り・医療脱毛を受けることにより、女性も男性もより若く輝くことができます。 男性は、ひげ脱毛を受けることにより毎日の髭剃りから解放されます。 どうぞお気軽にご相談ください 院長 黒河圭介

詳細は、上新井くろかわクリニック HPをご覧ください。

所沢市 西所沢の上新井くろかわクリニック|美容皮膚科