上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

寺田医師とゴルフ

イメージ 1

15日(日曜日)は、寺田医師と武蔵丘GCという名門ゴルフコースで、プレーした。

ここは、何年か前にタイガーウッズインビテーションという催しをしたことで有名で、いまだに、そのとき、タイガーが、ここまで飛ばしたという(もちろんフルバックティーから) 旗が立っている。

われわれは、2打めでもそこまで届くかどうか、という距離・・

はぁ~~ っとため息をつきつつ、ラウンド。

それにしても、ご一緒してもらったイケメンの営業マンの彼と一緒の写真を見ると、二人の体型を見ると、はぁ~~ってため息がでる。

俺だって、俺だって、25年前は、死ぬほどもてたんだぁ~ と自己満足の発言・・

年も年だが、もうちょっとまともな体になって、脱メタボしたいものだ、とつくづく思う。