上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

楽しい日曜日

5月のGW明けから水曜日の診療を始めたので、わしの休みは土曜日の半ドンと日曜日だけになった。 でも考えてみれば、昔はそんな事あったりまえだったわけで、働き方改革とかで日本全体が働かなくなっている今、毎日仕事ができる喜びを感じている。

それだけに日曜日は絶対遊ぶぞ~ と頑張って遊んでおる。

f:id:hanachan777:20200607212207j:plain

入間カントリー隣の武蔵ゴルフクラブ いいコースじゃった

今日日曜日は、いつものゴルフ仲間と楽しくゴルフをしてきた。 今日はO夫人が絶好調、なんと38-42 の80点、しかも2バーデイー O先生も1バーデイーで、ご夫妻にカモられてきたのである。 とほほ・・・ 入間カントリーの隣、武蔵ゴルフクラブ(旧武蔵OGM) とてもいいコースであった。

 

夜は、久しぶりに三男が名古屋の赴任先から戻ってきたので、子供たちが孫たちを連れて集まって夕食。 孫も少しづつ大きくなり、また長男にも子供ができたとかで(来年年明けに出産予定)来年にはわしは3人の孫のジジイとなる。

わしのジジイライフまずまず絶好調~ 

f:id:hanachan777:20200607212142j:plain

f:id:hanachan777:20200607212227j:plain

女の子も無茶苦茶可愛い。お姫様の洋服を買ってやるぞ~