上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

翼をください。

youtu.be

 

zapa on Twitter: "あらためて「翼をください」の歌詞を見直して ...

わしが12歳じゃった時(昭和46年)のこの歌は、わしにとても勇気を与えてくれる。前期高齢者目前となったわしも背中に翼をはやして飛び回りたい。。。 

 

今夜は、当院の医事課 ☆ みく つっち~ の3人娘と新宿四つ星ホテルでお泊りデイナーを楽しんできた。 (お泊りは三人娘だけでわしは明日の5時起き入間カントリーチョコレート合戦に備えて帰ってきた)

 

なかなか予約が取れんアメリカンレストランでのデイナーはめっちゃおいしかった。

 

        ☆    みく       つっち~      わし

 

明日は、極寒の入間カントリーチョコレート合戦、修行と思って頑張るぞ~